「足踏み水車」に大興奮!

  先週、浅羽記念公園に、小学校二年生の皆さんが「足踏み水車」を体験しに来てくれました。電気も機械もなく、ひとの足で大きな水車をまわすと、ものすごい勢いで水路から水が上がってきます。水車を回すのは少し力がいるけど、男の子も女の子も元気に力強く足を踏ん張っていました。ほとばしる水と、普段出来ない体験に、みんな大興奮していました。お疲れさまでした。
「足踏み水車」に大興奮!
  花火歴史文化館公式ホームページ指さし上



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「足踏み水車」に大興奮!
    コメント(0)