展示解説を行ないました。

  袋井市歴史文化館で現在開催中の企画展『よみがえる戦争の記憶展』は、連日の猛暑の中ではありますが、大勢のお客さまにご来館いただいております上昇。本日は、今回の展示を企画・担当した職員による展示解説カラオケを行いました。参加された方々からは、様々なご質問や、体験談が飛び出し、あっという間に予定の1時間を過ぎてしまいました汗。第2回目の展示解説は、8月12日(水)・13:30~14:30の予定です。ご興味のある方は、是非お越し下さい。
花火袋井市歴史文化館公式ホームページ花火指さし上
展示解説を行ないました。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展示解説を行ないました。
    コメント(0)